今年一年お世話になりました。

大晦日のこの時間、一年を振り返りながら過ごしています。

 

飲食店舗様の、集客のお手伝いができればという思いで、

 

サポート業務を始めました。

 

私どもの予想を上回る早さで、ソーシャルコミュニケーションの動きが加速しています。

 

ネットに看板を、ネットからの集客をと提案してきました。

 

 

 

 

 

業務のアウトソーシングを通して、サポートを行っていますが、

 

来年は、店舗自らがご自身の言葉で情報を発信する事が大事です。

 

Facebookの流れが大きなウエイトをしめてきます。

 

来年はこの流れがどのように進んで行くのか?

 

ボイスや動画をLive発信する事に取り組みましょう。

 

より多くのお客様と一緒に楽しめる、楽しいイベントを企画する。

 

楽しさを追求する事、わくわくします。

 

 

 

 

Skype

無料相談 予約も可

My status