大晦日のこの時間、一年を振り返りながら過ごしています。
飲食店舗様の、集客のお手伝いができればという思いで、
サポート業務を始めました。
私どもの予想を上回る早さで、ソーシャルコミュニケーションの動きが加速しています。
ネットに看板を、ネットからの集客をと提案してきました。
業務のアウトソーシングを通して、サポートを行っていますが、
来年は、店舗自らがご自身の言葉で情報を発信する事が大事です。
Facebookの流れが大きなウエイトをしめてきます。
来年はこの流れがどのように進んで行くのか?
ボイスや動画をLive発信する事に取り組みましょう。
より多くのお客様と一緒に楽しめる、楽しいイベントを企画する。
楽しさを追求する事、わくわくします。
コメントをお書きください