昨日、クライアントのパン屋さんでプライスカードを全て作り直す作業を
おこないました。
普段の仕事で忙しくされていると、プライスカードを作る作業もついつい
後になってしまいます。それも商品名と値段だけ。
他店と比較した時の特徴、独自商品でアピールできる点聞けば聞くほど、
今までプライスカードにコメントがなかった事がもったいない。
ネット集約を行っていますが、実店舗での効果的な商品レイアウト、店内POPは
スーパーでは当たり前に行われています。
中小の飲食店舗ではその面での工夫、指導が足りないようすで。
売れる店舗、売上げの伸びる店舗にしていく為には、
ネット集客と、実店舗のシナジー効果が大切です。
店内POP用にキャッチコピー作りますよ!!
今回のパン屋さんの売上げアップ効果後日報告します。
コメントをお書きください