プライスカードにメッセージを込めて

昨日、クライアントのパン屋さんでプライスカードを全て作り直す作業を

 

おこないました。

 

普段の仕事で忙しくされていると、プライスカードを作る作業もついつい

 

後になってしまいます。それも商品名と値段だけ。

 

他店と比較した時の特徴、独自商品でアピールできる点聞けば聞くほど、

 

今までプライスカードにコメントがなかった事がもったいない。

 

 

ネット集約を行っていますが、実店舗での効果的な商品レイアウト、店内POPは

 

スーパーでは当たり前に行われています。

 

中小の飲食店舗ではその面での工夫、指導が足りないようすで。

 

売れる店舗、売上げの伸びる店舗にしていく為には、

 

ネット集客と、実店舗のシナジー効果が大切です。

 

店内POP用にキャッチコピー作りますよ!!

 

今回のパン屋さんの売上げアップ効果後日報告します。

 

Skype

無料相談 予約も可

My status