お店ではパソコン操作や、ネット操作ができません。

本業である、業務に専念下さい。初期設定は私達が、お店に代わってすべて対応いたします。できるだけお店にご負担のない金額設定にさせて戴いています。お店で行えることが一番いいのですが、途中で更新が止まったりしないように、継続できる方法を考えましょう。
スマホや、タブレット利用で更新や、投稿がより便利になっています。
情報発信は、店舗、自社でする事が一番です。

契約はどのようにするのですか?

すべて、ネットを通じて行います。お店の行いたい事と、現状を確認して、できるところからご提案していきます。最初の設定はより早く行う方がいいでしょう。

建物で言えば基礎工事のようなものです。基礎工事だけでいいお店も

ありますし、絶えず更新、情報を発信する事が効果のあるジャンルの

店舗もあります。

契約書は、メールにて送信いたします。

費用はすべて前払いになります。着金後に作業に着手いたします。

月々のサポート費用は前月末までのお支払い、お支払いのない場合は

翌月のサポートは必要ないものと判断いたします。

月々の効果を確認しながら、翌月のサポートをご判断下さい。

年間とか半年とか契約期間の縛りはございません。

 

月々継続でなくてスポットでもいいですか?

別に構いません、月々情報発信、更新が必要ないお店もあります。スポットでも構いません、その時は前月末までのお申し込みか、事前に発生費用をお支払い戴くことで作業を行います。

どうして前払いなのですか

今回のネットサポートは、できるだけ低価格でよりよい内容のフォローを行っています。継続した更新、情報発信に重きをおきますので、低価格な設定故にサポート件数の多さでカバーしています。

売り掛けの処理で手間とコストをかけない為に、

そのようにさせて戴いています。

各種サイトの設定後は、

すべてIDとパスワードはお客様に開示、ご連絡しています。

お客様も自由にアクセス変更が可能な状態で作業を行っています。

このサイトのパスワードを教えて欲しいのですが?

このサイトの特定ページはパスワードを設定してあります。

ただ今全国への展開中ですので、新規のお客様向けにご提案、資料をアップしてあります。

メール送信時にパスワードはご連絡しています。

またパスワードも1週間毎に変更しています。早めにご覧になって下さい。

パスワードが期限切れの場合には再度ご連絡下さい。

 

連絡はどのようにすればいいのですか?

メールにてお願いしています。

対応している件数の問題と、後々のトラブル防止の意味で

メールにて対応させて戴いています。

キャリアネットサイトのお問い合わせフォームもご利用下さい。

但し、AdWords等サポートの場合にはSkype等のツールにでネット会議を行います。基本はすべてネット上でのご連絡とご理解下さい。

場所、エリアを決めて直接伺う事がございます、その時はゆっくりじっくり

お話しさせて下さい。

飲食店舗だけが対象ですか?

そのような事はございませんが、ネットで個人対応効果がハッキリ出るのが

飲食店舗様です。個人マーケット対応とご理解下さい。

AdWords分野では、業種ジャンルは問いません。個人マーケット分野に特化していますので、ご協力できる会社様がございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。

Skype

無料相談 予約も可

My status